1/11 成人の日。

世間では市で催される成人式に行かれる方が多いかと思いますが、
やはりぞうさんイラストレーター玄の成人式はぞうさんと一緒が一番だーー
ということで市原ぞうの国へ行きました。

ぞうさんショーはじまり

ぞうさんのショーが始まります。

ぞうさんに乗っているのはタイ人の象使いです。

ぞうさん並ぶ

たくさんのぞうさんが並んでいます。

ベビーぞうさんたち

1歳の雄の結希くん、2歳のりり香ちゃん、りり香ちゃんのお姉ちゃんゆめ花ちゃんです。

耳のリボンがかわいい。。。

このゆめ花ちゃんは絵を描くのが得意なんですーー。

ゆめ花お絵かき

お猿さんの絵を描いていました。

フラフープゆめ花

こんなことも。

記念にゆめ花に乗り写真をとりました。

ゆめ花ライド

さらに近くに寄ってふれあいましたよ。
ゆめ花

ゆめ花ちゃん玄のこと見てますね。

象使い体験10歳
10年前、こちらで象使いの体験をさせていただいた時の写真です。

ゆめ花ちゃんのおかあさん、プーリーです。

10年後の成人式の日に、このぞうさんの子供であるゆめ花ちゃんにのって写真をとるなんて感無量です。。。

ちなみに9年前ぞうさんと海水浴の時に撮った写真です。

ぞうさんとげんさん

ぞうさんも玄も笑ってますね!

これからも、ますますかわいいぞうさんをたくさん描いてくれることを期待したいです!