3/20.21日、八王子放射線通りで開催されました「マサラフェスティバル」に出店させていただきました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

出店の前に作ったディスプレイが初登場♡でした。
2016年マサラ出店

玄も頑張ってペンキ塗りしましたよ。
ペンキ塗り塗り

看板の文字はレーザーでカットしていただきました。
看板レーザーカット

それに塗装して遊んでみたら文字がワクワクしているみたいでした!
看板文字踊る

ちなみに去年のマサラはこんな感じ↓ ↓ ↓
2015年マサラ出店

そして今回は
2016年マサラ出店

グレードアップした気がします!

今回のマサラフェスでもTシャツにぞうさんのオーダーをいただきました。

次回そのぞうさん達をご紹介したいと思います。