5月1日〜5日、第26回八王子古本まつりに出店させていただきました。

暑い中たくさんお越しくださり本当に有難う御座いました✨おかげさまで本当に楽しい5日間となりました。

 

2日のみ我が家のリク参加。(リクの精神的負担を考えて1日だけにした。)

みんな可愛がってくれました♪

おとなしいねとよく言われてる。まあ外面だからでしょうね。

 

ペット似顔絵のオーダー沢山いただきました。

黒猫のコースケくん

いつもお世話になってるイベント仲間のおうちで飼われている14歳の黒猫さんです。

ミニチュアダックスのさくらちゃん

写真がないのでネットの写真にしました。

お礼に犬のウェットフードを贈ってくださいました。ありがとうございます。

さくらちゃんは16歳のおばあちゃんだそうです。

元野犬のまるこちゃん

ビビりらしく知らない人が苦手だけど、かわいいですね。

フレンチブルのギュウくん

10歳だようですが、見た目は若くて毛色がキレイに見えますね。

黒猫のコースケくん

仲間がお母様への誕生日プレゼントにまた描いてほしいとのこと✨

本人が喜んでくれました♪ 本当に嬉しいです。

4匹のねこちゃん

遠くからいらしたお客さんです。

たくさん猫を飼ってらっしゃるのですね。この中に兄弟の猫ちゃんもいるようです。

 

以上です。本当にありがとうございました♫

 

ちなみにわんわん撮影会のカメラマンさんにスカウトされ、リクがモデルになりました♡

とても素敵な写真です。