2月22日、八王子のアミダステーションでのてんぐ市に

ぞうさんイラストショップを出店させていただきました。

2013年てんぐ市1

まだまだ雪の残る八王子です。

場所が大通りからちょっと込み入った場所にあるのでわかりづらいのでは?ということで

ポスターを皆でかきました。

うちのぞうさんもポスター描きに参加しました。

てんぐ市ポスター1

てんぐ市ポスター2

紺のバッグのご注文を2点いただきました。

新学期に備えて学校で使うバッグに。とのご依頼です。

20130222てんぐ市ぞうさんかいてます

持ち主さんが興味津々でご覧になられています。

イラストを描いている本人は見られていても全然集中できるみたいです。

2点ともおかあさんとあかちゃんぞうさんで。

というご依頼でした。

紺バッグぞうさんイラスト1

紺バッグぞうさんイラスト2

仲良し親子ぞうさんが描けました!!
お知り合いがたくさんできて大変ハッピーな一日でした音譜