5月29日日曜日

八王子市役所近くの浅川河川敷にて開催されていた『みんなちがってみんないい』に参加しました。今年で最後回だそうです。

暑かったですが、晴れた空の下で朝から楽しい時間を過ごせました。

そんな暑い中沢山お越しいただきありがとうございます♪

いろんな人に支えてくれたことに感謝しています。

 

わんちゃんのオーダー

ビションフリーゼとペキニーズのミックス『ガン』&『エリ』、トイプーのキュウ

ガンとエリは兄弟わんこだそうです✨

チワワ『さくら』

元繁殖犬で保護犬カフェから引き取った子です。優しい家族に迎えられて幸せそうですね。

ヨークシャーテリア『ちょこ』

チワワのさくらちゃんと一緒に住んでます。

 

おまけにリクはいろんなワンちゃんに会えたり多くのお客さんに撫でてもらえて楽しかったみたい(笑)

リクと同じく柴のコロくん(右)。2匹とも普通の柴の男の子なのに大きさの差が大きい(笑)

ブースの前に行って黒柴に挨拶するリク

 

珍しいワンちゃん!

ニューファンドランドかなと思ったら、、

ゴールデンレトリバーとアイリッシュウルフハウンドのミックスだそうです!意外ですね。

この子はブリーダーが掛け合わせてこの毛色だと売り物になれないとの事で、もらったって言ってました。

でもブリンドル毛色はかっこいいですよ。

飼い主夫婦は優しそうなので、幸せが伝わってきます🍀

最後に芝生の上で疲れ果てて寝てるリク(笑)