10月7日(金)~11日(火)、第27回八王子古本まつり(八王子駅前の西放射ユーロード)に出店させていただきました。

たくさんお越しいただきありがとうございました。大変嬉しく思っています!

初日は雨がとても激しくテントから大量に流れ落ちびしょ濡れになってしまいました(笑)

でも皆さまのお力添えのおかげで、やっと次の日から再開することができました。

本当に感謝な気持ちでいっぱいです。

 

今回お描きしたイラスト♪

 

カネコルソ

イタリア原産のマスティフ系大型犬。実際に見てみたい。

山の上に立つハスキー系のオオカミ犬

私のオリジナルです。オオカミ犬って野性的な感じでかっこいいよね。

ガネーシャ

 

タイのハヌマーン

実はタイやインドの神様も好きで、こんなに細かいところまで描くのがとくいです。

私って好きなことに対する集中力が高いでしょ?(笑)

 

そして柴犬のむぎちゃんが遊びに来てくれました。

まだ1歳だそうです。抱っこ大好きで明るくてフレンドリーな子でした♪

遠くからわざわざいらしてくださってありがとうございました♡

 

おまけに素晴らしい写真を撮っていただきました。

 

いつも絵を描き終わるときのこんな顔。

 

ありがとうございました。おかげさまで楽しい5日間でした♪