5月3日~6日、八王子駅北口放射線ユーロードにて、第28回古本まつりが開催されました。(本当は7日までだったけど、雨予報ということで中止になりました💦)

今回はハガキディスプレイを新しくしました(*´▽`*)

なかなかいい感じですね!

テキストのイラストのようです

 

ストラップも新しくしました!

憧れのジャーマンシェパード、みんな大好きなトイプードル

ゾウ、サイ、ボタン、テキストのイラストのようです

 

友達が撮ってくれましたー♪ いい写真ありがとうございました。

3人、ゾウ、テキストの画像のようです

2人、テキストのイラストのようです

 

わんちゃんやねこちゃんオーダーたくさんいただきました。

 

テキストのイラストのようです

ねこちゃんの空&チャコ

チワワのさくらちゃん。13歳のおばあちゃんだそうです。

柴犬のゴン。4年前に亡くなってるけど、2歳で家に来て18歳までずっと生きていたそうです。

白いトイプーのマッシュ。真っ白で羊のようにふわふわでした。

ミニチュアシュナウザー。名前聞くのは忘れたw

シニアチワワのラッキー。15歳。

トイプードルのNOA。まだ1歳で、飼い主さんは犬飼うのは初めてだそうです。NOAはトイプーとしては尻尾があっていいですね。

黒ラブのTerry&ブリダニースパニエルのJoey

Terryはまだ5ヶ月、Joeyは1歳だそうです。

私は6月タイに行く予定ですが、その話したら

なんと飼い主さんは3年間タイに住んでいたことあるそうです!そして6月も行くんだって。タイでも会えるといいですね。

あとタイの運転免許証持ってる日本人も会いました!

タイの引き寄せがすごすぎる!

 

暑い中たくさん来てくれて本当にありがとうございました♪

本当に感謝な気持ちでいっぱいです!いろいろお話しできてよかった!