古本まつりが終わった後もペット似顔絵のオーダーたくさんいただきました。

テキストの落書きのようです

三毛猫のももちゃん🐈

昔からモモが家の中で走り回ってる。どうしたらいい?とかいつもよくお話ししてます😆

三毛猫は3つの色混じりなので、工夫しながらやっと描けました🥳

 

テキストの落書きのようです

ミニチュアシュナウザーのリンディ&チャクビー

シュナウザーは賢くて遊び好きな犬種✨

 

テキストの落書きのようです

フレンチブルのギュウくん🐾
牛柄だったことからギュウという名前だそうです🐄
実は最近天国に旅立っていったと聞きました。なので飼い主さんが思い出として大切に飾っています。
落書きのようです
後ろ姿も触りたくなるほどかわいい🥰
テキストの落書きのようです
パグのさっちゃん🐾
パグの主な毛色はフォーンカラー✨
顔の黒っぽい所、細かくかけました😍
雰囲気も初めてかいてみました🌈😆
オーダーありがとうございました💛
ペット似顔絵はいつでもかけますので、うちの子もかいてほしい方がいたら大歓迎!!