10月5日~10月8日八王子古本まつりに出店してきました。

本当は9日まででしたが、雨天のため8日で終わってしまいましたが、小型犬から大型犬までたくさんきてくれました。本当にありがとうございました。みなさまお越しいただき本当に嬉しく思っています。

今回お描きしたわんちゃん(なぜか黒ラブが多いですね笑)

トイプードルのハルさん 16歳のおばあちゃんだって。どうして長く生きられるのかお話ししました。やはり長生きできるには、いろいろ刺激が大事ですね。

ラブラドールのきなこちゃん&こめこちゃん

チワワのビリー

アメリカ旦那さんの実家にいる子

マルチーズのラッキー&しおん

ボストンテリアのもずくちゃん&めかぶちゃん

黒ラブのチュラちゃん

5年前に亡くなってるけど、沖縄の方言で『べっぴんさん』って意味だそうです。

サラブレッドのライゼ

チュラの飼い主さんは35年前に自分の馬を持っていたんだって。

黒ラブのノアくん

身体が大きいけれど、まだまだやんちゃすぎる男の子(笑)

日本スピッツのもこ&ぷりん夫婦

八王子のバナナ屋さんにいます。

素敵な写真を撮っていただきました(笑)

たくさんオーダーありがとうございました。次回の古本まつりは来年の春頃です。お待ちしております。