5月2日(木)〜6日(祝・月)第30回古本まつりに出店しました♪

楽しくてあっという間に5日間が終わっちゃいました(笑)

連日の暑さにもかかわらず、たくさんの方に、お買い上げいただきまして、ありがとうございました。

監督、ひのき工房の方、しあわせのたねの利用者の方々などに優しく支えられて、本当にありがたいです。

前回と比べて、自分で工夫して、絵のクォリティや出店レイアウトが進化してきてるから、本当に良かったと思います。

最近新しく出てきたのは、我が家のリク&ガルーダTシャツ。

ガルーダがまだ小さかったときにリクと仲良く歩いてる姿です。

タイの美しいお姉さん&蛇神ナーガ。

後ろはナーガという蛇の神で、元々インド神話に起源を持つと言われているけど、タイの文化的なシンボルなので、ピンクガネーシャやお寺で見かける人気な神様です

私はこのような感じの女性が好きだから
今年購入したiPadで、描いてみました。

 

そして、古本まつりでオーダーいただいたペット似顔絵

 

子猫の百奇。飼い主さんは天津出身の中国人。

チワワの小雪。15歳だそうです。

ルンバ。保護犬のミックスだそうです。

 

今秋も古本まつりがありますので、よろしくお願いいたします。